FX業者スペック比較

徳永英明 笑っていいとも! 5/19放送分 [テレフォンショッキング]

徳永英明 笑っていいとも!

徳永英明さんが出演された笑っていいとも!。

2001年ごろにもやもや病という、脳血管の障害をわずらいましたが1年ほどで復帰。
そんな徳永英明さんですが、もやもや病ってナンなんでしょうかね?


正式な疾患呼称は、ウィリス動脈輪閉塞症(ウィリスどうみゃくりんへいそくしょう)というなんだか奇奇怪怪な難しい名称ですが、途中もやもや病という名前も正式なものとされました。

ちょうど徳永英明さんが完治したころと重なってますから徳永英明さんの功績が大きいかも知れませんね(笑)



トラックバック(0) 

トラックバック 0

笑っていいとも!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。