FX業者スペック比較

藤あや子 笑っていいとも! 5/18放送分 [テレフォンショッキング]

藤あや子 笑っていいとも!

藤あや子さんは演歌歌手。昨日の坂本冬美さんとは大のなかよし^^

1987年に村勢真奈美の芸名でデビューし、1987年に現在の藤あや子に改名。
その後の活躍は周知のとおり(笑)

自分で作詞・作曲をすることもあり、その際は芸名を小野彩(このさい)としているそう。

藤あや子さんでいろいろネットサーフィンしていたらこんなものを発見してしまいました。

演歌歌手と結びつかないんですけど・・・何か(笑)


しかも感想もあるし^^



トラックバック(0) 

トラックバック 0

笑っていいとも!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。