FX業者スペック比較

坂本冬美 笑っていいとも! 5/17放送分 [テレフォンショッキング]

坂本冬美 笑っていいとも!

坂本冬美さんといえば、最近は演歌の枠を飛び越えてますよね^^

個人的にはこのCMの曲が印象的過ぎて(笑)


坂本冬美さんの歌う”また君に恋してる”を聞くと
思わずいいちこが呑みたくなります(笑)
いいちこ30°フラスコボトル720ml

いいちこ30°フラスコボトル720ml
価格:2,499円(税込、送料別)



↑↑↑こんな珍しいいいちこもあります(笑)







トラックバック(0) 

トラックバック 0

笑っていいとも!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。