FX業者スペック比較

青木隆治 笑っていいとも! 5/20放送分 [テレフォンショッキング]

青木隆治 笑っていいとも!

青木隆治さんといえば美空ひばりの物まね?で有名ですよね^^
同じく物まねタレントのツートン青木さんの息子さんで、学生時代は物まねが嫌いで物まねタレントにはなりたくないと思っていたそう(驚)

そんな父のライブを見て感動し、物まねタレントになったなんて不思議なめぐり合わせです。

青木隆治/言葉/二つの糸(CD)

青木隆治/言葉/二つの糸(CD)
価格:1,200円(税込、送料別)



そんな青木隆治さんがとうとうメジャーデビューしました。
お父さんのツートン青木さんも喜んでいることでしょう!

ちなみにツートンとは本名の「つとむ」からだそう(笑)


青木隆治さんには今後も注目ですね!!







トラックバック(0) 

トラックバック 0

笑っていいとも!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。