FX業者スペック比較

松本人志 笑っていいとも! 6/10放送分 [テレフォンショッキング]

松本人志 笑っていいとも!

最近はダウンタウンの松ちゃんではなく、映画監督の松本人志というイメージがついてきたかな(笑)

どちらにしてもあの初監督作品「大日本人」がハリウッド映画化されたという話と、3作目の「さや侍」

今話題に事欠かない映画監督じゃないでしょうか?




トラックバック(0) 

トラックバック 0

りょう 笑っていいとも! 6/9放送分|- ブログトップ
笑っていいとも!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。